株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

入社式

 

暖かな陽気に誘われ、例年よりも早い桜の開花により、少し早めに新緑輝く葉桜へ移り変わりはじめた季節。
うららかな春の日差しが心地よいこの日に、オルトメディコへ新入社員がやってまいりました。

 

今日はそんな入社式の様子をお届けいたします。

 

 

会場は毎年恒例の後楽園飯店。今月16日には56周年とのことです。
オルトメディコは現在14期目ですので3回り以上の大先輩となります。
我々も大先輩に負けないように日々精進していきたいと思います。

 

 

今回の司会は開発支援課の高橋さんと、検査運営課の野口さん。
お二人ともアイコンタクトできれいに進行していました。

 

 

カメラに向かって、かんぱーい!
ビンを持って乾杯するとインパクトがありますね。
(飲むのはちゃんとグラスでした)

 

 

先輩社員の間で最初は緊張気味だった新入社員も、食事が進むにつれ、和気藹々、顔もほぐれてまいりました。

 

 

今年の新入社員は8名。左上から右へ順に、
安倍さん、勝田さん、北村さん、中村さん
橋本さん、石井さん、野田さん、村上さんです。
これから宜しくお願い致します。

 

 

山本社長、鈴木部長、山下課長を始め、各責任者より挨拶と激励の言葉、各課の紹介を

 

 

顧問医師の窪田先生、顧問弁護士の安藤先生、倫理審査委員長の小串様よりとても深いお話を頂き、入社式は無事に終了しました。

 

 

新メンバーが加わり新たな体制となり、より一層オルトメディコは食の安全を証明していくため、社員一同で頑張っていきたいと思います。
特定保健用食品や機能性表示食品のヒト試験の実施を検討している際は、是非弊社までご相談ください。