株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ウェルネスライフジャパン2021

皆様、こんにちは。営業部の横須賀です。
6月9日から11日の三日間、「ウェルネスライフジャパン2021」が東京ビックサイトで開催され、同時開催の「CAFERES JAPAN 2021」も併せますと3日間最終来場者数は2万人を超えておりました。

今年のウェルネスライフジャパンでは、ここ毎年行われている「健康食品産業展」に加え、「お米・穀物産業展」が3回目の開催を迎えており、今年は新たに「ストレス対策産業展」が開かれておりました。

また、同会場では「セレモニージャパン2021」という終活に関連する業界の展示会も開催されておりました。喪主になる機会はあまりないという方でも、一度は経験される方は多いと思いますので、「ウェルネスライフジャパン2021」から「セレモニージャパン2021」に流れてきた来場者も見かけました。

「お米・穀物産業展」では、味にこだわった製品だけでなく、健康にもよいことをアピールしている製品も見受けられました。
雑穀米は血糖値の上昇を抑え、発芽玄米は血圧やコレステロールを抑える作用があり、様々な製品が機能性表示食品として届出られております。

オルトメディコでは、幅広い分野の「ヒト試験」や「機能性表示食品の届出代行」を行っております。
血糖値、血圧、コレステロール試験でも実績がございます。

「ストレス対策産業展」では、おうち時間を有意義に活用し、外出できないストレスを緩和させてくれるような製品が見受けられました。

オルトメディコでは、幅広い分野の「ヒト試験」を行っております。
ストレス、疲労、睡眠試験でも実績がございます。

ヒト試験をやる予定がなくても、興味のある方はお問い合わせください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ