株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ムーミン谷へ行ってきました!

皆様こんにちは。検査運営課CRC係看護師の堀江です。

先日私は埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークへ行ってまいりました。
この日の気温はなんと37度!!
バス停から少し歩いただけで汗が噴き出します。
熱中症にならないようこまめに水分補給をしていました。
皆さんも意識して水分補給をして夏を乗り切りましょう!

少し話がそれてしまいました…。
それでは本題へ!

期間限定のアンブレラスカイ『ムーミン谷とアンブレラ』が開催中でした。

たくさんのアンブレラが☂☂☂

友人の撮影スキルに脱帽…!
(撮影時以外はマスクを着用しております。)

まずは、お昼ごはんを食べるために、ムーミン谷の食堂へ。

にぎやかサラダセットをいただきました。
味はもちろん、ボリュームもしっかりとしていて、お腹も心も満たされました!

次にムーミン屋敷にお邪魔しました。

リビングにはおいしそうなお菓子がたくさん。
壁には素敵な家族写真が飾ってありました。

こちらはムーミントロールのお部屋とリトルミイのお部屋。
他にもパパやママのお部屋と、スノークのおじょうさんが泊っているゲストルームもありました。
どれも個性のあるお部屋で、小物一つ一つに性格が表れているなぁと思いました。
楽しそうな暮らしの背景を垣間見ることができる空間でした。

ムーミン屋敷のテラスに出るとリトルミイとスナフキンがいました。
何やら、とっても楽しそうです。

最後に、お土産屋さんで自分用に購入したものは…

『飛行おに』のステッカーです。
飛行おには見た目は怖いですが、人の願いを叶える能力を持っているそうですよ。
このブログをお読みいただいた方々に幸運が訪れますように…。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ