株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

TDL(東京ディズニーランド)に行きました!!

こんにちは、検査運営課の齋藤です。

今回のブログでは、東京ディズニーランドに行った際の思い出について書きたいと思います。

10/1にオルトメディコ18期メンバーの海野さん・塚田さん・平田さん・増田さん、そして佐野主任と夢の国へ行ってまいりました。

ここに書きたいことは山ほどありますが、書ききれないので数個エピソードを紹介いたします。

①平田さん、はじめての東京ディズニーランド

平田さんは、一緒に行った日が初来園でした。一日中、ルンルンでとても楽しんでいました。特に夜の花火は、近くで鑑賞できたためとても感動したようです。その喜ぶ姿を見て、私もうれしかったです。

②増田さん、ジャンボリミッキーをマスターする

皆さん、ジャンボリミッキーをご存知ですか?ジャンボリミッキーとは、園内で実施している参加型のダンスプログラムです。増田さんは、ディズニーランドに行く前からマスターしており、夕方の開催時には後ろの方で上手に踊っていました。

③海野さん、お城の前で最高のスマイル

海野さんは、シンデレラ城の前でジャンボリミッキーを踊らされ、その際たくさんお写真を撮られていました。その間ずっと笑っていたので、奇跡の写真が取れました。私のお気に入りです。

④塚田さん、ビックサンダーマウンテンで大はしゃぎ

ビックサンダーマウンテン乗車直後、「これって怖い?」と私に確認し、一番怖がっているような姿をしていました。ですが、すぐに慣れたようでずっとはしゃいでいました。写真でもわかる通り、最高の笑顔で楽しんでいました!

⑤佐野主任に感謝!

皆さん、これまでの写真どれもきれいだと思いましたよね?すべては、佐野主任持参のカメラで撮っていただいたからです。素敵な写真をたくさん撮影してくださった佐野主任に感謝です!また、私は佐野主任とお話しする機会が多かったので、オフィスにいるときは話せないことをたくさんお話できました。

10/31まで東京ディズニーランドでは、ハロウィンのイベントを実施しております。

この期間限定でしか実施しないパレードやグルメ、アトラクションもあるので、ぜひ行ってみてください。

それでは、また!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ