株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

姪っ子大特集

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

私には2歳10か月になる姪っ子がいます。

とっても可愛くて、おてんばで、関西弁を巧みに操る女の子です。

「今日は雨やからちゃんと傘持っていかなあかんで」とか、

ボールを的に当てるゲームをやりながら「はあ…これはちょっと難しいんちゃう?」とか、

おままごとをしながらママに向かって、「そら豆いま茹でてるところやから~ちゃんと座って待っていてよ~」とか言います。

そら豆のくだりは、実際にママがそら豆を茹でているときに言われたセリフをそのままおままごとでも言っているのだと思います(笑)かわいい。

遠くに住んでいるので、あまり頻繁には会えません。

どんどん大きくなる姪っ子ですが、今までの写真を見返してみました。

これは記念すべき初めて会った日です!

必死に顔と名前を覚えてもらおうとしますが、嫌な顔をされていますね(笑)

こちらは1枚目の写真から大体1年後です。

大きくなったのでなんでも食べます。ブロッコリーが好きみたいです。美味しいかい?笑

この写真では、ポテトサラダを永遠と要求され、要求されるがままに食べさせ続けていると、食べすぎや!と兄に怒られました。いいやん別に。笑

こちらは一番最新の姪っ子です。

動物にも果敢に立ち向かいます。ありえない近さでエサをあげていました。

距離感大丈夫?大きさほぼ同じじゃない?と思った叔母でした。

おままごとも好きみたいですね。

「さおりちゃんお寿司食べてもいいで、何にする?」って聞こえてきそうです(笑)

次に会えるのは、またお正月ですかね。楽しみにしています。

それではまた~

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ