株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ストロベリーフェスティバルに行きたい…

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の近藤です。

先日、ヨコハマ ストロベリーフェスティバルへ行ってきました。

「ヨコハマストロベリーフェスティバル」は、お子様から大人の方まで多くの人に愛されている“いちご”の新しい 楽しみ方を伝えるイベントとして2013年に始まり、毎年2月頃に横浜赤レンガ倉庫で開催しています。

公式サイトで出店スイーツたちを事前にチェックし、4店舗程に絞って会場へ向かいました。

会場に着き、とりあえず入場列の最後尾に並びます。

並んだのですが…
この日は県内各地でかなり強い風が吹いている日で、風に飛ばされ屋外の飲食スペースが使えない状況でした。
入場できたとしても屋内の飲食スペースはパンク状態だし、せっかく入場料を払って入ったらたらふくいちごスイーツ食べたいし…
と悩み、今回は断念することに…ショック…。

正面から見ると一見人混みは大したことなさそうに見えますが、入場口は奥側にありやはりかなりの人混みでした。

また来年、できれば平日に、リベンジしたいなと思います。

お目当てのいちごスイーツがなくなってしまったので、もう他のことで楽しもう!となり、
カフェに行って、卓球、バッティングセンター、カラオケと存分にアクティブな1日を楽しみました。

(この写真だけ昔桜木町で撮った時のものです…)

それではまた!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ