株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

東京湾フィッシング~番外編~

皆様こんにちは。営業部の高橋です。

前回のブログでは、アジが3密を避けている話をしましたが、
今回は、番外編として、釣り上げたアジのその後をご報告します!!
(前回のブログはこちら:https://www.orthomedico.jp/staff-blog/201023_01.html)

まずは釣り上げたアジの写真をもう一度、、、、やっぱり少なくて悲しくなりますね。

哀れなこのアジ達は、帰宅後このような姿に!

と言ったものの、実はこの写真は私が撮ったものではなく、
料理上手な友達が送ってくれた写真です。

私は刺身と炊き込みご飯を作ったのですが、
写真を撮り忘れ(とてもお見せできるような出来栄えでもなく)、
共にアジ釣りに行った同士から写真を提供してもらいました。

釣りの楽しみは、勿論釣っている時が一番(ヒットした時が一番興奮します)ですが、
船に乗り込んで港から出船するとき、帰港して釣れた魚を物色しているとき、
帰宅して自分が釣った魚を捌いて食べるとき、など様々な楽しい時間があります。

そろそろ寒い季節になってきましたが、東京湾での釣りは、年中楽しめます。

これからの季節ですと、カワハギ、ムツ、アマダイ、ヒラメ、アジ、アイナメなど、
釣れる魚種も豊富で、魚種に合わせて釣り方もたくさんあります。

私は船釣りが好きなので、今年はカワハギ釣りを考えています。

皆さんも是非、東京湾での様々な釣りにチャレンジしてみてください!

それでは、また次回お会いしましょう。