株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

赤羽

皆様こんにちは。
営業部の橋本でございます。

本日はこの前行った居酒屋さんのことを書かせていただこうかと思います。

先日の仕事帰り営業で近くまで行ったので帰りに赤羽の居酒屋さんに行ってまいりました。
赤羽に行くのは初めてだったためどこに行くか迷いましたが、ネットで調べて人気の居酒屋さんに行ってみることにしました。

その際訪れたのが「いこい 」というお店です。

こちらは立ち飲み屋さんなのですが、昔ながらの雰囲気のある安くておいしい人気のお店らしく金曜の夜ということもあり、ほぼ満席状態でした。席に案内されると同時にドリンク等の注文を聞かれ、キャッシュオンデリバリー方式のお店のようです。こちらのお店はなんでもおいしいようですが煮込み系などおすすめしている方が多いようなので注文してみました。

こちらはモツ煮込みで110円というお値段でした。値段が安いと味もそんなにだろうと思ってしまうことも多いのですが、そんなこともなくおいしくいただきました。

その他いくつか注文しましたがドリンクも含めだいたい100円~300円くらいでしたのでお財布にも優しく飲食ができました。

お酒は好きなのでまた機会があればご紹介させていただきたいと思います。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っていますので、お気軽にご連絡ください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ