株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

心・技・体~オルトメディコの007育成講座 心の巻~

こんにちは、オルトメディコのジェームスボンド(仮)こと河崎`( ・v・)´です!
いきなりですが、何事にもおいても非常に重要な心・技・体、鍛えていますか?

 

 

オルトメディコでは心・技・体がそろった007を育成すべく、
スペシャルコースを用意しています!

 

 

今回は、「心」を育てる様子をお送りします

 

 

去る11月某日から2泊3日で、河崎と山下くん、阿波さんの3人は、
心を鍛えるために、お寺で修業をしてきました。

 

 

某元芸人が3ヶ月で逃げ出したのと同じ密教系のお寺です。
3日で辞めた人も多いと言われるほどつらく厳しい修行を行いました。
はたして、3人はその修業に耐えられるのか・・・

 

 

集合場所は東京都武蔵五日市駅

 

 

 

秋には紅葉や登山をする人でいっぱいの中、バスに揺られて僕たちも山の中へ。

 

 

 

あれ、なんか似たような風景、見たことあるぞ・・・?

 

 

 

そうです、実は以前に山下係長・市川主任が参加されたところにいってきたのです。

 

 

修行場所に到着する前の河崎↓

 

 

 

メガネを曇らせながら、
「どんなことをやるんだろうなぁ?楽しみだなぁ?食事はやっぱり精進料理なのかな?」
なんて、余裕な雰囲気を漂わせております。

 

 

このあとに待ち構える地獄を知る由もなく・・・

 

 

行った修行の一部をご紹介・・・

 

 

3人が立つのは・・・

 

 

 

 

像の前?今から、自分たちは何をするの?

 

 

 

 

その答えは・・・

 

 

はしるーはしるー、ただひたすらと。
一心不乱にお百度参り。片道10メートル程度を100往復、全力で走るー

 

 

 

 

こんな素晴らしい紅葉があるのに、見る余裕もなく走ります。
ただひたすらに、ただがむしゃらに。。。

 

 

 

 

ふう、疲れた(;‾д‾)・・・と休む間もなく、次に行きつくのは、
こちら↓↓↓↓↓

 

 

足を清め・・・

 

 

 

手を清め・・・

 

 

 

いざ、滝行へ・・・

 

 

 

ぬおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

山下くんも、

 

 

 

 

阿波さんも

 

 

 

11月の寒空の中、身も心も清めてきました。
実はちょっと風邪気味だった河崎も、滝に打たれたせいか、
体調が逆によくなったような気がします。

 

 

ヒト試験(ヒト臨床試験)やったらエビデンスが取れるかも、
なんて考える余裕もなく、無事、寺修行終了。

 

 

参加した3人は、これでジェームスボンドに近づけた、と信じています。

 

 

追伸。今回の寺修行には某テレビ局の取材つきです。
まさかの全国デビュー?芸能界入り?
放送日は未定ですが、今から楽しみにしています(^O^)/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オルトメディコでは、ダイバーの方へアンケートのご協力をお願いしております。
減圧症のリスク要因を明らかにし、安全なダイビングの環境づくりに貢献できればと
考えておりますので、是非ご協力お願いいたします。
↓↓こちらのHPから入力できます。
https://www.orthomedico.jp/diver/diver.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
弊社は、トクホ(特定保健用食品)や栄養機能食品開発における、
『安全性評価』や『有効性評価』のための、
「ヒト試験(ヒト臨床試験)」をご提供しております。
ヒト試験の内容や費用に関してお問い合わせをお待ちしております。
https://www.orthomedico.jp/contact/contact.html
TEL:03−3818−0610
今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ