株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

こぼれ落ちる

皆様、こんにちは。営業1課の中村です。

突然ですが、皆さんはうどん派、そば派のどっち派ですか?私は、うどん派です。
今回から回数は未定ですが、何回かにわたりうどんのお店について紹介いたします。
紹介するお店は、私が東京の西多摩地域に住んでいることもあり、西多摩にあるお店になります。遠いかもしれないですが気になった方は、ぜひ足を運んでみてください。

さて今回は、カレーうどんについて紹介します。
見てください!今にもルーがこぼれ落ちそうなカレーうどんを!
見たことありますか?すごい迫力ですよね!

こちらの、今にもこぼれ落ちそうな大迫力のカレーうどんを扱っているお店は、東青梅にある「根岸屋」さんです。
開店前から、このカレーうどんを求めて列が出来るほど人気のお店です。
もちろん、私もこちらのカレーうどんをいただきました。麺もカレーに絡みやすいように極太麺になっています。麺が太くルーもよく絡み合っているので、麵1本つかむだけでも結構な重さがあります。量も見てお分かりのとおり、とても満足できるかと思います。

お店の詳細はこちら↓
根岸屋 | おうめ観光ガイド (omekanko.gr.jp)

カレーうどんを食べたり、ハイキングをしたりできるので機会があったら、行ってみてください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ