株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

サラダボウル

皆さん、こんにちは。営業1課の松井です。

皆さんは普段から野菜を食べているでしょうか。
私はあまり食べていなくて、「もっと野菜を食べないとなー」と感じています。

そんなことを思っていたら、10月11日(月)にオフィス近くに「VEGE CHARGER(ベジチャージャー)」というサラダボウルのお店がオープンしました。
VEGE CHARGER/ベジチャージャー (vege-charger.tokyo) 

このお店は、自家製のドレッシングで仕上げたオリジナルのサラダや野菜を麺状にカットしたベジヌードル等を販売しています。そのほか、既存のサラダ以外にも自由にトッピングを選び、自分なりのオリジナルサラダを注文することもできます。また、サラダボウル1つで1日分の野菜が摂取できるそうなので、私みたいな野菜をあまり食べない人にとってありがたいお店です。

早速オープン数日後にサラダボウルを購入しに行きました。8種類のオリジナルサラダの中から、「わさび菜」やワサビドレッシングが使われていることに惹かれる「WA・SA・BI」というサラダを購入しました。

サラダボウルと聞くとそこまで量が無く大きくないイメージを持っていましたが、購入してみると、想像以上の大きさで、とても驚きました。

食べてみると、ワサビドレッシングの辛さがちょうどよくとてもおいしかったです。また、根菜も多く使用されており、歯ごたえもとても良いものでした。お腹が空いている時に食べたのですが、量も味もとても満足できました。これなら、毎日サラダボウルでもいいかもと思いました。

皆様も1日1食サラダボウルで1日分の野菜を摂取しませんか。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ