株式会社オルトメディコ

お問合せ
メルマガ登録

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ウォッカマティーニを。ステアせずにシェイクで

皆様こんにちは
営業部の近藤です。

最近は、気になる映画が続々と上映開始されていますね。
先日、そのうちの一つ「007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ」を立川シネマシティで観てきました。

あらすじは、前作までのネタバレになりかねないので伏せておきます。
ダニエル・クレイグが演じる最後のジェームズ・ボンドということで、鑑賞中は寂しい気持ちでいっぱいでしたが、相変わらずアクションシーンが素晴らしく、最高でした。

007シリーズの歴史は広く深く、映画のみならず、テレビ、ラジオ、コミック、ビデオゲームなど幅広く世に出ています。映画シリーズ自体は、1962年のショーン・コネリー主演「007は殺しの番号」から始まり、これまでに24作品が制作されています。

そして、現在ダニエル・クレイグが、6代目自ジェームズ・ボンドとして最新作含めて5作品を演じています。

私は、クレイグ版3作目の「007 / スカイフォール」が主題歌、シナリオともに大好きです。

こちらの写真は、日比谷駅の構内に設置されていた007ブースにて、係員の方に撮っていただいたものです。真ん中が私で、その両脇が同期です。

ご興味ある方は映画を観るついでにでも、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ