株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

映画鑑賞(一部ネタバレ含む)

皆様、こんにちは。統計解析課の大畑です。
普段は届出.comの方のブログを担当させていただいているのですが、
今回スタッフブログにブログを掲載することになりました。

(出典: https://movies.yahoo.co.jp/movie/378799/)

今回の内容ですが、昨今のコロナの影響で足が遠のいていた、映画館に行ってきました。
今回観た作品は「マトリックス レザレクションズ」です。

知っている方も多いと思いますが、2000年代に大人気を博した作品の続編ですね。
約20年ぶりの新作となっており、時代が大きく変わったなーとしみじみと感傷に浸りつつ、映画館にむかいました。

しばらく映画館で映画を見る機会がなかったので、映像と音響の迫力に終始圧倒されていました。
今作の雰囲気としてはアクションというよりも、哲学や社会問題を中心とした物語になっているにように感じられました。(もちろんアクションシーンも年齢を感じさせないトリニティー(キャリー=アン・モス)とネオ(キアヌ・リーヴス)の演技力は本当に素晴らしかったです。)
まさしく原点回帰にふさわしい作品に仕上がっており私個人としては大変満足のいく作品でした。

また、劇場のエントランスでは作中に出てくるバイクが展示されており、本当にかっこいいバイクだったので免許が欲しい・・・!」という気持ちになってしまいました。(半年ほど前に骨折している身ですが・・・)

2作目に使用されていたバイクは限定仕様で発売されていたので、もしかしたら今回も限定仕様が出るかもしれませんね

今後も素晴らしい作品が上映予定されるので、皆様も興味のある作品があれば足を運んでみてはいかかでしょうか?