株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

念願の…!

こんにちは。
臨床学術課の馬場です。

前回の沖縄ブログから数年経ちましたが、久々にブログを書きます。
今日は、ある日の私の休日をご紹介いたします。

某日某所、バスに乗り込んであるところに向かいます。
いい写真を撮るぞー!と思っていたのですが、全く映えない写真になってしまいました。
先行きが不安です。

さて、バスに20分ほど揺られて目的地に到着です。
どこだかわかりますか?

この写真で分かる方は分かるかな?

そうここは、初めて行ってきたチャリティゴルフの会場です。

通常のツアー観戦ではなく、年末に行われるイベントです。
https://www.3tours.jp/
一部ですが、出場されていた選手の方々です。
緑が男子プロゴルファー、青がシニアプロゴルファー、赤が女子プロゴルファーのです。

女子プロ目当てでイベントに行きましたが、男子プロやシニアプロの方々の試合を間近で見れることなんて滅多にないので、終始興奮状態でした。

こちらは女子プロゴルファーの中でもダントツの飛距離を出す、原英里佳選手 (※赤い方です)。

背が高く、顔も小さく、とにかく可愛い!まるでモデルさんみたいでした。

しっかり記念写真も撮ってきました。
選手の方々がこのイベントで来ていたベンチコートを羽織ってパシャリ。

他の選手も今年大活躍した方ばかり。特に西村優菜選手は身長が150cmほどなのに、ツアーで複数回優勝しています。
ゴルフは体格でするスポーツではないことがよく分かります。

観戦もしっかりとしてきました。

日が暮れかけてきましたので、寒くなる前に早めに退散。
今よりもう少し上手くゴルフができるようになりたいなぁと思いつつ、帰路につきました。

最後にオマケ。

観戦中は終始野外にいるので、途中屋台の豚汁で身体を温めました。
こういう所で食べる豚汁って美味しいですよね。

それでは、また次回のブログまでお楽しみに!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ