株式会社オルトメディコ

お問合せ

様々な情報をお届けします

コラム

機能性表示食品を見据えた臨床試験の価格っていくら?~各ヘルスクレームページの見方~

こんにちは!
弊社では、適正価格の高品質なヒト試験 (ヒト臨床試験) を皆様にお届けするよう努めております!
この取り組みの1つとして、様々なヘルスクレームの御見積書サンプルを公開しております!

では、弊社の各ヘルスクレームの価格例ページの見方を紹介していきたいと思います。

免疫の機能性を評価するための臨床試験の試験デザインと価格例を紹介しているページを参考に進めていきます。
https://www.orthomedico.jp/clinical-trials/case/immune.html

弊社の各ヘルスクレームの価格例ページは以下のように、プラン分けされています!

<機能性表示向けプラン>
機能性表示を届けることを目的として最低限必要な試験デザインのプランです。
★以下のような方にお勧めのプランです!★
①最終製品のエビデンスで機能性表示の届出をしたい。
②機能性関与成分のエビデンスがあり、最終製品でのエビデンスを取得したい。

<小規模研究プラン>
プロモーションやパイロット試験を目的とした試験デザインのプランです。
★以下のような方にお勧めのプランです!★
①パイロット試験を実施したい。
②機能性関与成分に関する先行研究が少ない。
③セールスプロモーション目的でデータ収集したい。

これまで培ってきたノウハウを活かして、皆様に最適な試験デザインのヒト臨床試験をご提案致します。
ヒト臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。
https://www.orthomedico.jp/contact.html

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ