株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

絶品とろろ丼

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の近藤です。

先日、神奈川県の南西部にある湯河原までドライブへ行ってきました。

この日のお目当ては「自然薯処 麦とろ童子」です。
前日にテレビでこちらのお店を拝見し、食べたい!明日行きたい!と思い立ってすぐやって来ました。

店内からは相模湾の絶景が一望できるということで、いざ店内に入ってみると…

相模湾の絶景が……

この日は生憎のお天気だったので絶景とは言えませんでしたが、海風は感じられて気持ちよかったです。

席に着くと、おじさん店主が親父ギャグを混ぜながら楽しくメニューの説明をしてくれて、
注文した料理は先ほどの店主の息子さん (?) が親父ギャグを言いながら運んできてくれました。

私はローストビーフと自然薯が食べられる「ビーとろ丼」をいただきました。
出汁の効いた自然薯とつぶつぶの麦飯、ローストビーフが一度に味わえる贅沢な一品ですごく美味しかったです!

こちらは友人が頼んだお店1番人気の「いくらとろろ丼」です。
一口いただきましたが、北海道産のいくらが大粒でプチプチとはじけてすごく美味しかったです!

今回は食べられなかった明太子が入った赤とろろ丼や伊太利庵(イタリアン)なとろろ丼も気になるので、次は快晴の日に来ようと思います。

とてもオススメなので、気になった方は是非行ってみてください!
それでは、また次回!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ