株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

飛び出す絵本!

こんにちは。
管理総務部の大内です。

皆さん絵本はお好きですか?
私は大好きでいろんな絵本を読んできましたが、なかでも面白かったのが飛び出す絵本!
その中でも特に驚いたのがこちら、ロバート・サブダさんの飛び出す絵本(仕掛け絵本)です。
この本の厚さ、見てください!これだけでもワクワクしますよね。

あっと驚く飛び出すしかけがそこここに仕込まれているのです。あ、小さな窓も開けるのを忘れずに!!

今回はピーターパンと美女と野獣を紹介します。

ピーターパンは最初の街並みから。どこから覗けばいいの?っていうぐらい仕掛けがいっぱい!

ウェンディたちがネバーランドで楽しんでいると、フック船長が怒っていますね。

そしてこの船!とても精密なのですよ。時計ワニも迫力でこのページ大好き!

もう1冊は美女と野獣。

野獣の迫力に始めて見た子供たちは大概泣いちゃいます(笑)

美女と野獣は何といっても、Be Our Guest!
ちゃんとルミエールもいますよ~。この角度からだとかなり細いですね(笑)美女と野獣では一番好きな圧巻の本棚のシーンに薔薇もちゃんと美しい~(^^)/

最後のハッピーエンドにガストンの悔しそうな顔も!
私はそれぞれのミュージカルの曲を聴きながら1ページずつ開いていくのが楽しくて、歌いながらあちこち開いて見ています(^^)/

他にも不思議の国のアリスやOZの魔法使い等、皆さんが知っているお話がリアルにカラフルに再現されますので、是非とも実物を見てほしいです!
オズやアリスの不思議な世界が本当に目の前に繰り広げられているので、本当に驚きますよ!
サブダさんの絵本は魅力がいっぱいです。ワクワクしたいときには是非!