株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

春のたより

管理総務部の広畠です。

早いもので3月もあと少しで終わってしまいますね。
4月になると、弊社にも新入社員が入社します。
入社したての時期には特によく関わることになると思うので、今からドキドキです。

そんな出会いの季節にふさわしいものが、先日やってきました。

桜です!
このスタッフブログでもよくご紹介しているように、オルトメディコでは季節ごとに様々な飾り物で社内を彩っています。
昨年の同じ時期にも、桜を飾っていました。
https://www.orthomedico.jp/staff-blog/210330.html
来たばかりのタイミングで撮った写真なのでまだほとんどつぼみですが、このブログが更新される頃にはちょうど見ごろになっていそうで楽しみです。

そして…ふと思い立って、以前のブログ(https://www.orthomedico.jp/staff-blog/220204.html)でご紹介したカメラでも撮影してみました。
(室内で写りが暗かったので、明るさだけ変えています。)

まずはアップで撮ってみたのですが…近すぎてピントが合っていません(笑)
残念。

また、前回はご紹介できなかったので、カメラ本体で変えられるフィルターも使ってみました。
左が暖色系、右が寒色系ですが、かなり印象が変わります。
うまく使いこなせるようになりたいものです。

新入社員の皆さんを満開の桜でお迎え出来たらいいな、と思います。
ブログをご覧の皆様にも、春をお届けできていれば幸いです。

◆おまけ…
つぼみ状態の写真を撮り、ブログを執筆したその日の夕方、一気に桜が開花していました!驚き!
せっかくなので、サムネイル画像は花開いた桜の画像にしてみました(‘ω’)ノ