株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

水族館~マクセルアクアパーク品川~

皆様 こんにちは!
企画部の近藤です。

先日、夏と言ったら水族館!ということで、
マクセルアクアパーク品川に行ってきましたので、
そのことについてブログ書きます。

アクアパーク品川は品川駅の近くにある水族館で、
比較的アクセスがいい水族館です。

アクアパーク品川で最も有名であろうクラゲの空間、
「ジェリーフィッシュランブル」という名称のエリアです。

イルカショーです。
写真でも伝わるかと思いますが、ほぼほぼ満席状態でした。
ショーが始まる少し前から席を確保したため、
なんとか座りながら見ることができました。
個人的には、イルカの立ち泳ぎ姿がシュールで気に入ってます。

アクアパーク品川ならではのカラフルなライトアップの中でのイルカショーです。
さまざまな模様などを刻むウォーターカーテンや照明などの演出が、
相変わらず素晴らしかったです。

亀もいました。

落ち込んでいるのか、病んでいるのか、はたまた寝ているだけなのか、
顔をずっと砂にうずめていて心配になりました。
写真では伝わりませんが、本当にずっとこんな状態でした。

イヌザメとツーショットを撮りました。

このブログを書いているときに気が付きましたが、
爬虫類やカピバラなど、ジャングル系の生き物がいる
「アクアジャングル」に行きそびれていました。残念。。。

この日は、夜のイルカショーを見るために夕方ごろから入館しましたが、
それでもお客さんは多かったような印象です。

皆様も水族館に遊びに行ってはいかがでしょうか。

ではまた!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ