株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

長年の相棒

こんにちは、営業部の星野です。

8月も終わりになり、ようやく暑すぎる夏から解放されそうな感じです。
制限も緩くなった今年の夏は皆さん何処かへ行かれましたか?
私は近場をブラブラしてるばかりで、何回かゴルフに行ったぐらいでした。

そんな普通の夏でしたが、ある日大した目的もなく何となく家電量販店に行って、
時計売り場で気になるスマートウォッチを見ていた時です。

なかなか良いお値段だったりするので、
買っちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んでおりました。

ここまではよくあることなのですが、今回ふとあることを思い出してしまいました。
「いや待てよ、アレを何とかするのが先だよなぁ。」と。

あれとは、長年の相棒であるこの時計です。
ダイビングはやりませんが、大好きなダイバーズウォッチです。

しかし、この時計、動かないのです!
自動巻きというシステムで動くのですが、中のバネが壊れていて動かないんです。

しかも、このようにベルトのピンが抜けてしまって、腕に巻けません!
もうボロボロです。。。
こんな状態で長い間ほったらかしていた自分が悪いだけなのですが。

そんなことなので、「直そう! また復活させよう!」と、とても小さな野望が芽生えてしまいました。

何もメンテナンスしていなかったので、オーバーホールもしないといけないし、ブレスも直してと、何からやるかで悩んでしまいます。
正直いつ直るかわかりませんが、新しい時計に目がいかないように気を付けながら、
無事に復活する日を楽しみにしていきたいと思います。

また報告できれば良いなぁ。
それでは、また。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ