株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

toggle hotel

皆様、こんにちは
検査運営課の永井です。
今回は、「toggle hotel suidobashi」に宿泊した時の思い出について書かせていただきます。

toggle hotelは、弊社から1kmほどのところにある、2021年4月にオープンしたホテルです。

宿泊したのはオープンしたての昨年5月で、緊急事態宣言下でしたが都内のホテルでおとなしく過ごす分にはと思い即予約しました。

ホテル最上階にある受付兼カフェです。

ホテル名の由来は、建物全体に共通する配色であるバイカラー(二色使い)にちなんでいるとのことで、英語の“toggle”には、「二つの状態を交互に切り替えるトグルスイッチ」の意味を含んでいて、ホテルのコンセプトはその「バイカラー」にあるとのことらしいです。
私が宿泊した部屋はグリーンとピンクのバイカラーでした。

かわいい~
楽しくなってたくさん写真を撮りました。たまたまですが私と友人で服が緑とピンクですね。

他にも赤いお部屋や青いお部屋がありましたが、緑が一番心が落ち着きそうということで、緑にしてみました。
仕事終わりにチェックインしたので夜はウーバーイーツで宴をしました。変な時間だったにもかかわらず開いていた韓国料理屋さんウーバー配達員さんありがとう、、

朝ごはんは最上階のカフェで食べました。
夜にチェックインしたので気づかなかったのですが、思っていたよりも多くの方が宿泊していました。
この後江戸川橋のフジコミュニケーションに行ってランチをし、そこからなぜか歩いて渋谷まで行きました。なんで?でも最高の夏の始まりになったいい1日でした。

いつかの仕事終わりに運営係の近藤さんと行く約束もしました。やった~。
他の色のお部屋も泊まってみたいです。