株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

食品開発展

毎年も食品開発展が実施されました。
弊社も昨年同様、ヒト試験の安全性と有効性の試験が如何に必要かを周知するため出展です。

 

 

設営はスピーディに。
積んで、

 

 

降ろして、

 

 

装飾して……

 

 

完成です。
先日ウェルネスフードジャパンを経験したので、流れによどみがありません。
(๑• ̀д•́ )✧

 

 

そして翌日。
食品開発展スタートです。

 

 

チラシを配ってヒト試験に関するお知らせをしていきます。

 

「ヒト試験実施していますオルトメディコです。
来年、機能性表示に関するセミナーも実施します」

 

そうなのです。
来年2月に早稲田大学の矢澤先生を中心としたサロン「ヘルスフードアカデミックサロン」にて機能性表示のセミナー「今後の機能性食品のあり方について」を開催、それを弊社もお手伝いすることが決まりました。
ちなみに配っているチラシは刷りたてのホヤホヤ、この日が初告知でした。
なお、サロン及びセミナーについては 専用ページ でも告知しておりますのでぜひ御覧ください。

 

 

どんどん配りますよー!
ちょくちょくとメンバーや並び位置を変え、ローテーション!
左右に道が伸びている配置だったので、端っこのほうが来場者に近く有利でした。
ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)丿 右左右右左右左っ!!

 

 

ブースの運営メンバー以外も最新情報を仕入れるために来場です。
より良いヒト臨床試験を実施するためには情報収集も大切です。

 

 

あっという間の三日間、食品開発展も無事閉会となりました。
明日からもオルトメディコはヒト試験を通じて食の安全を追求していきます。
機能性表示に関してのセミナーも現在受付中ですのでぜひお申し込み下さい。
お申込みは→ こちら