株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

新春初詣

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年の感謝と、本年の無事と平安を祈願しに、毎年恒例。神田明神へ初詣です。

 

 

今年は4日の次が土日というカレンダーのため、初詣も分散したようです。
明神坂の鳥居までみっちり人で埋まる例年と比べ、今年はあっさりと社殿前まで行くことができました。

 

 

社務所が移設されたため、裏参道の脇にあるビルが見えるようになっていました。ちなみに神田明神は裏参道から出ると弊社の旧オフィスがあった蔵前橋通りの新妻恋坂に出ることができます。

 

 

昨年工事中だった神田明神文化交流館(EDOCCO)も完成しておりました。
手水舎が外に移設され、社務所の移設と相まって境内全体が広くなってますね。
昨年は白壁で囲まれていた大黒様も周りがすっきりして、いつも以上に笑顔に見えます。

 

 

参拝が済んだら新しい熊手を頂きます。
昨年は多くのご縁を集めていただきました。今年もよろしくお願い致します。

 

 

冷えた体を温める熱燗で乾杯。
神田明神文化交流館(EDOCCO)の1階に飲食スペース(MASU MASU)にお邪魔しました。馬場主任がメニューの「神社声援」(ジンジャー・エール(応援)だそうです)を気にされていました。
「しょうが」ないジョークかと思ったら、心願成就のお祓いをしているありがたい「しょうが」だそうです。お近くに行かれた際はお試し如何でしょうか?

 

 

毎度おなじみの竹や様で更にカンパーイ。
今年もお正月からお酒を飲んでますが、メリハリをつけて食品CROとして頑張っていきますので、今年も一年オルトメディコを是非宜しくお願い致します。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ