株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

謹賀新年

・営業部

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も、お客様のニーズに沿ったヒト臨床試験をご提案し続けるため、
営業部一同、より一層の努力をしてまいる所存です。
皆様のご健勝と益々のご発展をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・検査運営課(募集・運営)

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もモニター管理を徹底して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・検査運営課(CRC係)

 

謹賀新年
私達CRC係は皆様が食品を安心・安全に摂取し健康を保てるようお手伝いをさせていただきます

今年もよろしくお願いします

 

・統計解析課

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

・臨床学術課

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、学術的立場から皆様をご支援させていただきます。
従業員一同、より一層の技術向上に努めて参ります。

 

・管理総務部

 

新年あけましておめでとうございます
昨年中は多くの皆様にご支援いただき、無事に新たな年を迎えることができました。
本年も管理総務部は他部署に協力する形でヒト試験の実施運営をお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ