株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ドラマのご紹介

皆様こんにちは。営業部の橋本でございます。
夏も終わりが近づいておりますがまだまだ暑い日が続いております。
コロナだけでなく熱中症等にも気をつけていきたいですね。

さて今回は以前個人的に面白いと思った海外ドラマのご紹介をさせていただきましたが、また別のドラマについてご紹介させていただこうかと思います。
今回ご紹介させていただくドラマは「SHERLOCK/シャーロック」というドラマです。

こちらのドラマは推理小説・SF小説などを多数著したことで知られるイギリスの人気作家アーサー・コナン・ドイルの小説「シャーロック・ホームズ」をもとに作成されたドラマとなっております。「シャーロック・ホームズ」は名前を知っていらっしゃる方や、実際に小説を読んだことがある方も多いのではないでしょうか。今回のドラマでは小説を原作としながらも、舞台を1890年代から現代のイギリスに置き換えているため、現代ならではのスマートフォン、インターネットなどの最新技術を用いながら事件を解決していくドラマとなっております。

原作が好きな方も読んだことがない方も楽しめる人気ドラマとなっておりますのでぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

今後もまた個人的に面白かったドラマ、映画などご紹介させていただきたいと思います。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っていますので、お気軽にご連絡ください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ