株式会社オルトメディコ

お問合せ

スタッフブログ-Staff blog

キャンプ

皆様こんにちは。
営業部の橋本でございます。

皆様こんにちは、営業部の橋本でございます。
もう10月となり少しずつ寒くなっておりますが、個人的には過ごしやすい季節だなと思っております。

さて、以前ブログにも書かせていただきましたが先日またキャンプに行ってまいりました。

前回はロッジなどを借りて行ってきたのですが、今回は友人が持っているキャンプ道具を借りて実際にテントを張った形でのキャンプとなります。普段なかなかできない体験ができとても楽しむことができました。
こういう体験をしていると自分のキャンプ道具などほしくなってきたりするのですが、ネットを見たり、キャンプ用品を取り扱っているお店に立ち寄ったりして調べてみると、一式そろえた場合なかなかお値段もしてしまい迷っている状態です。ここからさらに買うものをこだわったりするとなかなか選ぶのも難しいなーと思ったりしているのですが、徐々に道具を揃えていければ良いなと思いました。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っていますので、お気軽にご連絡ください。