株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

食品開発展

皆様こんにちは。
先日、食品開発展に弊社ブースを出展してまいりました。
コロナの影響もありこういった展示会はしばらく中止となっていたのですが、マスク等の着用や消毒・検温、空調管理などを行い最近また展示会が開催されております。

今年はより多くの人に分かりやすく弊社や臨床試験を知ってもらえるようにと、ブースや資料を一新し、展示会用に共通のスーツも購入して展示会に臨みました。

写真は出展した際のブースの様子になります。
やはり来場者数自体が例年より少なかったようではありますが、多くの方に弊社ブースお立ち寄りいただきました。弊社の資料を受け取っていただいた・ブースに足を止めていただいた方々、誠にありがとうございました。

その他にもセミナーも開催させていただきました。こちらでは弊社の紹介や、新しい事業についてお話しさせていただきました。

またその他に早稲田大学の矢澤一良教授や健康栄養評価センター代表の柿野賢一様などヒト試験や機能性表示制度に詳しい方々をお呼びし、エビデンスの重要性や機能性表示食品について講演・パネルディスカッションなどを行っていただきました。講演は大変盛況でほぼ満席で行うことできました。お忙しい中ご参加いただきありがとうございます。

コロナもあり来年も同様の体制で実施するのか、オンライン展示会などもあるのでそういった対応を取っていくことになるのか、まだまだ分からない部分はありますが、今後も対策をしっかりしつつ活動していきたいと思います。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っていますので、お気軽にご連絡ください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ