株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

アルコール体質がわかってから

皆様、こんにちは。アルコールが苦手な中村です。

先週のブログにて、自分のアルコール体質が分かり、お酒飲む際には細心の注意を払わないといけないことが分かりました。ですが、お酒を飲みたくなる時もやっぱりあります。
2週間前に紹介したボンジョネ(白)について紹介しましたが、実はボンジョネのほかにも別のワインも買っていたので、今回はそちらを紹介します。
ボンジョネ | 株式会社オルトメディコ (orthomedico.jp)

購入したのは、オーナーズワイン デラウエア(白)です。こちらはデラウエア種という品種のブドウを使い製造した白ワインになります。飲み口は甘口の白ワインになります。
ナチュラル倶楽部・山梨ワイン倶楽部 オンラインショップ / オーナーズワイン《シルバーラベル》 (herb-teien.com)
https://herb-teien.com/shop/products/list?category_id=60

飲みやすいということもあり、甘口のワインを飲むことが多いですが、今後の幅を広げるためにいろいろな飲み口を知ることも必要だと思うので、いずれは辛口のワインにも挑戦したいと思います。(無理のない程度にですが)

弊社では臨床試験についてのご相談・ご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談、お問い合わせください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ