株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

巨大

皆さん、こんにちは。営業部の保坂です。

皆さんは、小休憩や自分へのご褒美などで、甘い物を食されますか。大盛りのご飯は厳しいけどスイーツなら大盛りでも食べ切れるかもしれない、そのように考えていらっしゃる甘い物好きの方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に朗報です。

大の、というほどでもありませんが、甘い物好きの私は先日、こんな大きさのクレープを食べました。

巨大です。デカ盛りですね。食事記録用紙のCANDで表すと「パー2つ分」でしょうか?

大量の生クリームにりんご、桃、バナナ等の果物が入った、その名も「フルーツパフェクレープ」。お値段なんと580円です。破格ですね。
何個分の果物が入っているのかはわかりませんが、バナナは少なくとも4本ほど入っていました。

まだまだ20代前半の私ですが、目の前の生クリームが、脂肪・糖として体内に取り入れられていくことを想像すると寒気がしてきます。ここは、機能性表示食品で脂肪と糖の吸収を抑え、夕飯は健康面に気を遣ってトムヤムクンラーメンにしました。

皆さんも、埼玉県は北足立郡の「クリスティーヌ」へデカ盛りクレープを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ