株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

スーパーマーケット

皆さん、こんにちは。営業1課の松井です。

10月に入り、寒暖差が大きくなってきたと感じています。この季節が一番体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けていきたいと思います。

9月23日(木)、オフィスの近くに「マルエツ」というスーパーが開店しました。「マルエツ」が開店するまでは、オフィスから5分ぐらい歩く必要がありとても行きにくくありました。私はよくスーパーを利用しているので、とても嬉しく思っています。

私がなぜスーパーを利用しているかと言いますと、理由が2点あります。
1点目が、比較的安く昼食代が済ませられるからです。コンビニなどで昼食を買うよりも、スーパーで買う方が安く買えます。強く感じるのが飲み物で、物によりますがコンビニでは100円以上するのが、スーパーだと100円以内で買うことができるので、お財布に優しいです。
2点目が、昼食購入後ゆっくりできる点です。飲食店で昼食を食べると、待っているお客さんも多いためゆっくりと昼食を取ることができず、相対的にゆっくりする時間が減ってしまいます。スーパーで昼食を購入すると、購入後の時間を自分なりに過ごせます。

以前だとオフィスからスーパーまでが少し遠かったため、昼食後ゆっくりする時間が取れず行きにくかったですが、今では隣のビルのため時間をあまりかけずに買うことができ、昼食後にゆっくりする時間を取ることができます。

これからは、このスーパーを利用したいと思います。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ