株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

紅葉見てきました!

統計解析課の柿沼です。
このHPのブログを書くのは数年ぶりですが、
よろしくお願いいたします。

今回は、タイトルにある通り紅葉を見に行ってきました。
毎年、紅葉は見に行っていたのですが、今年はまだ行ってないなーと思い、紅葉の見頃情報サイトに「今、見頃」と書いてあった御岳渓谷という場所にいってきました!

御岳渓谷は、東京都青梅市にあるハイキングスポットらしいですよ。
楓だと思うのですが、そんなようなものがいっぱい赤くなってました。

川も綺麗な色で、ここが都内であることを忘れてしまいそうな雰囲気でした。
この川は、多摩川らしいです。

ハイキングのための遊歩道も整備されていたのですが、お腹が空いたので近くにあった「炭鳥 蔵 筏 IKADA」さんでお昼ご飯に行くことにしました。

IKADAさんは、囲炉裏で自分の好みに焼くことができる体験型のお店です。

親鳥の骨付きモモ肉を塩かタレで食べることができます。
今回は品切れでしたが、手羽元もあるそうです。

好みの焼き加減になった実食です。
大きなバクダンおにぎりと味玉と一緒に食べることができます。

小さい緑色の玉のようなものが、山椒でお肉と一緒に食べるとより美味しくなります。

社員みんなでブログを書いていくので、こんな感じのブログをあげていこうと思います。

これからも、オルトメディコをよろしくお願いいたします。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ