株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

最近の休日

皆様こんにちは。検査運営課運営係の近藤です。

今回は、私の最近の休日について書かせていただきます。

私は去年からチワワを飼い始めたのですが、最近は近所の散歩だけでは飽きてきてしまったので、愛犬を連れていろんな場所へ行き、美味しいものを食べて帰るというコースにハマっています。

この日は、車で20分くらいのところにある公園へやってきました。
初めての大きな公園に気合いが入っている様子です。

しばらく大きな公園を私の母と一緒に走り回った後、次は私と一緒に走ろう!とリードをもらったのですが、愛犬が全然歩いてくれなくなりました…。
写真だと見えづらいかもしれませんが、爪を立てて抵抗しています。

初めての狭い道に怖がっているのかなと思ったのですが…
再び母に変わったとたん、すたすたと歩き出しました…。
(私と一緒にしばらく歩いて、この道に慣れてきたんだと思います…)
この日は少し調子が悪かったですが、私もちゃんと懐かれています…。

すごく大きな公園で、愛犬にも楽しんでもらえたようで良かったです。
春には桜並木が見られるそうなので、その時期にもまた来ようと思います。

散歩の後は、楽しみにしていた食事の時間です。
この日は、小麦畑の石窯ベーカリー&食堂ファールニエンテに伺いました。

石窯ピザとパスタをみんなでシェアしました。
写真では分かりづらいですが、ピザは直径が30cmを超える大きさでボリュームがすごかったです。
ピザもパスタも生地がもちもちしていて私の好みでした。

長くなってしまいましたので、食事の感想は短くなりますが終わりとさせていただきます。

それでは、また次回!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ