株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

JOYFUL LOVE

こんにちは!営業部国際支援課のRichardです。

先日岐阜県養老公園にある養老天命反転地に行ってきました

ネットの情報によると、この施設は荒川修作氏とマドリン・ギンズ氏の構想を実現したテーマパークです。つまり、公園内に様々な不思議な建造物は先生たちの作品です。
まずテーマパークに入ったら、左には建造物が目の前に現れました。中に入ったところ、上下左右さえ分からないほど奇妙な空間に包まれました。鮮やかな色ちと相まって、まさに異世界に陥ったと感じました。
そこから脱出して道を進むと、メインエリアとする楕円形のフィールドに辿り着きました。

斜めに立っている構造があちらこちら散らかっているので、全部探索するには、不安定な斜面を登ったり下りたりしました。
養老天命反転地オフィス

楕円形のフィールド

変に配置されている構造

インスタ映えスポットとして周知されている場所かもしれないが、実は僕が訪れた理由はロケ地巡りです!
こちら実は日向坂46の曲Joyful LoveのMVのロケ地です!
最初にMVを見た時、撮影現場の独特さに刺さって、ずっと行きたかった。
現地でMVにあるメンバーそれぞれシーンのスポットを肉眼で見ることできて、最高でした。
おひさま(日向坂46のファンの総称)としてとてもシュールな体験でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ