株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

雰囲気のいいカレー屋(カフェ)さん

皆さん お久しぶりです。
営業1課あらためシステム部の松井です。
部署移動してから初めてのブログになります。

今回は、弊社が臨床試験でお世話になっている南町医院様の近くにあるカフェについて書こうと思います。

名前は「Little Nest Cafe(リトルネスカフェ)」といい、西部池袋線の桜台駅の近くにあります。カレーがとても人気があるcaféで、とても落ち着いた雰囲気で落ち着ける空間です。

Little Nest CaféのURL
https://littlenestcafe.tokyo/

メニューを見てみると、カレーが人気なのも頷けます。カレー以外にも綱サンドやサラダプレート等もあります。

壁に日替わりメニューも掲載されており、「あいがけ」という二種類のルーを選ぶことも可能です。

私は、本日のメニューに魅かれ「ベーコンとキャベツのカレー(中辛)」を注文しました。

こちらが注文したカレーなのですが、私はマスタードが乗っていることにとても驚きました。実際に食べてみると、とてもおいしく、マスタードがとてもいいアクセントになっており、カレーが人気なのが良く分かります。

皆さんもオルトメディコの試験終わりに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

下記にモニター登録サイトのURLを載せておきますので、気になった試験がございましたらお気軽にご連絡ください。

★問い合わせ★
Goトーロク
https://www.go106.jp/

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ