株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

【食品開発展2022】 運営編~ブースの雰囲気②~

こんにちは!

1日目の食品開発展の様子に引き続き、
2日目、3日目のブースの雰囲気を紹介したいと思います。

1日目に引き続き、ブース対応を頑張ってくれています!
様々な部署のメンバーが対応しています!

検査運営課 村上沙織さん

臨床学術課 波多野絵梨さん
営業部国際支援課 LAI RICHARD SUN-KWONGさん

臨床学術課 金子拓矢さん

統計解析課 大畑俊貴さん

出展社プレゼンテーションでも、多くの社員が協力して、運営しています!
こちらは、関係者席の紙を貼るための養生テープを準備しているところですかね・・・

多くの皆様にご聴講いただき、大盛況に終わりました!

弊社の出展社プレゼンテーションにお越し頂いた皆様におかれましては、
長時間にわたりご聴講いただきまして、誠にありがとうございました。

すぐに撤収できるように、せっせと撤収の準備です!

無事、展示会が閉会し、資料を車に積み込みオフィスに向かいます!

オフィスに、荷物を運び入れて、終了です!

みなさん、お疲れ様でした!

最後にはなりますが、ご多用の中、弊社のブースおよびプレゼンテーションにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

これまで培ってきたノウハウを活かして、皆様に最適な試験デザインのヒト臨床試験をご提案致します。
ヒト臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。
https://www.orthomedico.jp/contact.html

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ