株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

母校~立教大学~

こんにちは、営業部の星野です。

行ってきました立教大学。母校です。

卒業してから何度か行ってはいるのですが、最後がいつだったか分からないぐらい久しぶりでした。
建物などすっかり変わってしまったところも多いですが、
“昔のままのところも多くて懐かしさもいっぱいでした。

特別なイベントがあったわけでは無いですが、やっぱり、
今見ておきたい物があり、我慢できずに行っちゃいました。

これを見たかった!のです。

先日のニュースでもたくさん取り上げられていましたが、
来年の箱根駅伝に55年ぶりの出場が決まったのです!!
ついにこんな日が来てしまいました!

2024年の創立150周年に向けて「立教箱根駅伝2024」というプロジェクトを進めていて、
出場のために強化をしていたのは知っていたのですが、それが現実になるとは!
監督、選手のみなさん本当におめでとうございます。と同時にありがとうございます!!
立教箱根駅伝2024 | 立教大学 (rikkyo.ac.jp)

予選会の中継では良さそうな順位でフィニッシュしていたので、行けるだろうと思い見ていましたが、実際に結果が出た瞬間からしばらくガッツポーズが止まりませんでした。

色々なコメントの中にもありましたが、「まさか生きているうちに見ることができるなんて」というのが本音なんです。一生縁のない大会だと思っていたので。。。

今までに経験したことのない楽しみが出来て何か得した気分です。
こうなったらお正月はしっかり応援します。
選手のみなさん、体調の管理をしっかりして、ゴールまで走り抜いてくださいね!

頑張れよ~~

みなさんもぜひぜひ応援お願いします。
それでは、またお会いしましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ