株式会社オルトメディコ

お問合せ

スタッフブログ-Staff blog

PIA MUSIC COMPLEX 2022

皆様こんにちは。
検査運営課運営係の近藤です。

少し前のことになりますが、10/2にPIA MUSIC COMPLEX 2022、通称ぴあフェスに行ってきました!

ぴあフェスは2012年に新木場・若洲公園で始まり、2020年はコロナで中止、2021年は屋内会場である横浜・ぴあアリーナMMでの開催となったため、野外である新木場・若洲公園での開催は3年ぶりとのことです。

この1週間前くらいから気温が一気に下がり秋がやって来たーと思っていましたが、
ぴあフェス開催の2日間はまた30℃近くなりめちゃくちゃ暑かったです。夏でした。

go!go!vanillas、ズーカラデル、ハンブレッダーズ、Vaundy、クリープハイプ、Hump Back、Mrs.GREEN APPLE、マカロニえんぴつと朝11時から夜の9時前までしっかり見尽くしました。
私的にアーティストが豪華過ぎて、どのバンドも楽しくて最高でした。

チキンオーバーライスと北海道ミルクソフトです。フェスで食べるごはんは美味しい~。
暑すぎて、この後かき氷も食べました(笑)

夜のライトアップされた雰囲気もまた違って良いですよね。
夜風が気持ちよかったです。

実は、私と友人それぞれチケットが買えたら誘おう、と黙ってチケットの申込みをしたところお互いチケットが当選してしまい。。。
そんなところ、永井さんがチケットをもらってくれてとても助かりました。
永井さんにも、また別で来ていた友人にもばったり会えなかったことは残念でしたが、良き1日でした!

それではまた!