株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ラーメンフェス🍜

皆様、こんにちは。管理部の中村です。
10月、フェスに何度か足を運びました。フェスといってもミュージックフェス(ライブ)ではなく、フードフェスです。ラーメンフェス「大つけ麵博2022」に行ってきました!!
大つけ麺 (dai-tsukemen-haku.com)

ラーメン、つけ麺、まぜそばなどのお店が、たくさん出店しておりラーメン好きにはたまらないフェスでした。

あらかじめ出店店舗スケジュールが公開されており、気になるお店が出店しているときに行くのもよし。開催期間も長く、時間も21時までやっているので、お仕事終わりにいくのもよし。と比較的、足を運びやすいフェスでした。

そのため、私は10/23、26日と2回も足を運んでしまいました。
入口に着くと、本日のラインナップとして様々なお店のラーメンが掲示されており、ものすごく食欲をそそられます。

この日、食べたのはこの2杯🍜🍜]

「ラーメン神豚」さん

ブタのエキス全開!考え抜いたラーメン

男性が好きな安定の二郎系ラーメン

「おいしい野菜を使ったみそらぁめんのお店すみれ」さん

特濃のどぐろつけ麺

のどぐろの煮干しを使ったスープ(つけ汁)が特徴のつけ麺

別日に食べたのが、この3杯🍜🍜🍜

「大重食堂」さん

サンマのコンフィと焼き茄子の出汁香るイタリアンラーメン

見た目のインパクトがあるおしゃれなラーメンでした。

「百麺」さん

豚骨醤油チャーシュー麺

THE豚骨の風味が漂う一杯でした。

「麺や大山」さん

TOKYO X背脂煮干し醤油ラーメン 佐野ラーメンBASE

幻の豚といわれるTOKYO Xの背脂を合わせたラーメン

といった感じでどれもとても美味しくたくさん麺をすすることができて、大満足でした。
料金はどれも900円で支払いは、電子マネーのみとなっていました。

まだまだ食べてみたいラーメンがあったので来年も行こうかなと思います。
もし行ってみたくなった人は、来年行きましょう🍜!!!!
ごちそうさまでした!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ