株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

アジング

皆さん、こんにちは!
データマネジメント課の堀井です。
今回は、先日行ってきましたにアジングついてご紹介させていただきます。

先日のブログで、「釣りが出来る居酒屋」についてご紹介させていただきましたが、
今回はなんと…本物の釣りに行ってきました!
先日の居酒屋で釣りにはまってしまい、やっと本物の釣りをすることができました。

それでは、レッ釣り~!

釣りの難関といえば、餌を付けることです。
今回の餌は、イソメを使いました。
イソメとは、海のムカデみたいな生き物で、見た目が本当に気持ち悪いです。
ですが、このイソメを自分でちぎってつけなければ、釣りはできません。
本当に気持ち悪いので、写真は控えさせていただきますが、
気になる方は調べてみてください!
私もイソメとの激闘の末、何とか付けることができ、やっとアジングスタート!

始めはなかなか釣れなく、ひたすら待つばかりだったのですが、
アジが大量にいるスポットに到着すると入れ食い状態で、すごいスピードで釣れました。

小さいアジばかりでしたが、食べきれないほど大量に釣れました!
この写真は、この日釣ったアジの中で一番大きかったアジです!

結果は、1時間ほど釣りをして50匹以上釣ることができました!!!

釣った魚は、港にいた猫ちゃんにもおそそわけしてあげました。
美味しそうに食べていてとてもかわいかったです。

残りのアジは、近くのお店で捌いていただき、アジフライやお造りにしてもらいました。

釣りたてのアジは、ふわっふわっでとても美味しかったです。

とても充実した1日を過ごすことができました。
次は、アジだけではなく、大物を狙いに行きたいと思います!

それでは、またお会いしましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ