株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

帰省@愛媛

皆様、こんにちは!
営業部の飯尾です。

今年の年末は人間の移動がすさまじかったですね。
私も例に漏れず、移動してきたのですが、
駅には「人」「人」「人」で正直げんなりしました。

活気が戻るのはいいことですが、人が多いと体力が削られますね。
そんなこんなで人にもまれながら、帰省を果たしてきました。

基本的には何もない地元愛媛ですが、唯一楽しみにできるものがあります。

それはお魚!

ということで私が東京に出てきている間に店舗ができた
漁師ダイニング・ビアホール ANCHOR[アンカー]に突撃しに行きました!

漁師ダイニングというだけあって、お魚がメインメニューです。

こちらはあぶり鯛。
今治の郷土料理は鯛めしをはじめ、鯛そうめん、鯛の刺身など鯛にまつわる料理が多いです。

本日一番おいしかったのはこちら!

アナゴの刺身です。
あまり刺身で食べたことがない方も多いのでは?
触感はフグに近く、甘みのおいしい刺身です。
見かけたら是非!

天ぷらだっていけちゃいます。

魚づくしといえばやはりこれ!

銘柄がわからないかと思いますが、
この日は地元のお酒である「山丹正宗」をいただきました。
たまには地元にお金を落とすのもいいことですね。

ということで、満足いく帰省となりました。
最近はあまり帰省することも少ない方も多いかと思いますが、
たまには帰ってみてください。
今だから気づく魅力もあるかもしれません。

では、また次回のブログにてお会いしましょう!

(店前にて撮影しましたが、白飛びしてました。。。。
 カメラの撮影もうまくなっておきます。。。。!)

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ