株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ジャンク屋 哲

皆様、明けましておめでとうございます。

営業部の高橋です!!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、実家のある大阪に帰省しましたが、年末年始は、前年よりも幾分か寒さが和らいでいたように思います。
寒いことは寒いのですが、、、実家はやっぱり暖かくて良いですね。

そんなこんなで、ゆっくりと実家で過ごしておりましたが、大晦日は、大学時代の友人とラーメン屋さんに行ってきました!

その名も、ジャンク屋 哲! 奈良県は富雄にあるラーメン屋さんで、実は、私が大学生の頃にアルバイトをしていたラーメン屋さんです。

当時の奈良には珍しく二郎系?インスパイア?の様なデカ盛りラーメンで、大学生に人気のラーメン屋さんでした。

大学を卒業してからもうすぐ8年、、、、これだけ経つと店は変わっているのか、
ラーメンの味は変わっているのか、店長は元気か、など少しドキドキしながら行ってみると、、、

当時と変わらない店構え!
安心して店内に入ると店長は相変わらず元気でした!!良かった!!!

私はノーマルのラーメンを、友人は数量限定のジャン哲ラーメン、ジャン哲つけ麺を注文しました。

ラーメンが出来上がるのを待っている間、店長と久しぶりに話していると、、、、

なんと、当時の新聞記事がそのまま残っていました!!
(この腕組みしているのは大学生の私です、2011年、、、10年以上も前なんですね。。。ところで、なぜ、ラーメン屋さんの写真はみんなこのポーズなんでしょうか。。。。)

店長も全然変わらず、とっても元気でした!!

私がアルバイトをしていた頃はまだ小さかった息子さんと奥様と3人で店を回しておられました。

私が食べた普通のラーメンや、友人の食べていた限定のラーメン・つけ麺以外にも、美味しいつけ麺、カレーラーメンや旨辛ラーメンなど、種類も様々で、いろんな方にハマるメニューがあります!

皆様も、奈良にお立ち寄りの際には、ぜひジャン哲に行ってみてください!!

以上、また次回にお会いしましょう!!!!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ