株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

入社式~2023年4月~

多くの会社が4月から新年度を迎え、
弊社でも入社式を行いました。

弊社の入社式では、各部署や事業、プロジェクトの担当者がそれぞれの事業内容を発表し、新入社員に弊社の業務を理解してもらうようにしています。

今年は10名の新卒が入社いたしました。

ということで…
新入社員の皆様から抱負と意気込みをいただきました。

★新林 史悠さん
2023年度新卒入社の新林史悠と申します。
まだまだ社会人として、未熟者ではありますが、研修を通して社会人としてのマナーから、株式会社オルトメディコの社員としての知識や業務についてしっかりと学び、一人前の社員となれるよう頑張ります。先輩方にはたくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、様々なことを学び、吸収し成長したいと思います。よろしくお願いいたします。

★板橋 怜央さん
4月からお世話になります、新入社員の板橋怜央と申します。
現在は新しい生活リズムに悪戦苦闘しておりますが、今後は必要となる専門知識を積極的に吸収し、いち早く貢献できるように頑張っていきたいと考えております。初めのうちは至らない点があるとは思いますが、何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

★清岡 脩斗さん
4月からお世話になります、新入社員の清岡脩斗と申します。
私の抱負は、「社会人としての常識や仕事に役立つスキルを学習し、この会社、そしてこの社会に少しでも貢献できるような人材に成長すること」です。まだまだ未熟者ですので先輩社員の皆様、どうぞご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

★大矢 知明さん
新入社員の大矢知明と申します。
新たに社会人になったことへの不安はありますが、今は社会人としての基礎を固めることを目標に日々頑張ります。ご迷惑をかけることがあるかと思いますが、戦力となれるように努めて参りますのでご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

★除村 伶さん
4月からお世話になります、除村伶と申します。
未経験のことが多く、不安な気持ちがある一方、すべてが新鮮で毎日成長していることを実感でき、わくわくしております。皆様と会社のお役に立てるように、今年は体調を万全に整えること、何事にも前向きに取り組むことを目標に精一杯頑張っていきたいと思います。皆様にご迷惑をおかけしますが、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

★鶴飼 貴隆さん
2023年4月より新卒入社いたしました、鶴飼 貴隆と申します。
野望や緊張など、様々な心境で迎えた出社初日の4月3日、山本社長をはじめ先輩社員の方々が、私たち新入社員を温かく迎え入れてくださり、現在においては、アットホームな社内の雰囲気の中、各研修に励んでおります。まずは、研修を通して社会人として、弊社の一員としての知識を身に付け、いずれは社会の人々の健康に寄与して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

★鵜野 綾音さん
4月からお世話になります。新入社員の鵜野綾音と申します。
私の抱負は第一に健康でいること、そしていち早く仕事を覚え、皆さんのお役に立つことです。新たな環境となり、慣れるまではマナーもわからずご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、その際はご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

★堂薗 拓真さん
4月からお世話になります、堂薗拓真と申します。
新社会人となりまだわからないことが多いですが、なるべく早く慣れていきたいと思います。今年1年、社会人としての基本を学び、会社、ひいては社会に貢献できる人材になるべく頑張ります。よろしくお願いいたします。

★戸谷 爽乃さん
このたび4月から入社いたしました新入社員の戸谷爽乃と申します。
新しい生活や環境の変化に期待と楽しみが入り混じっています。社会人一年目の抱負は吸収の一年にし、社会人としての基礎や立ち振る舞いを身に着けていけるように頑張っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

★松田 洋志郎さん
4月からお世話になります松田洋志郎と申します。
新社会人となり不安なことも多いですが、新しいことを吸収する日々を過ごしています。今年の目標は「社会人としてのマナーを身につける」です。これから迷惑をかけてしまうかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

これまで培ってきたノウハウを活かして、皆様に最適な試験デザインのヒト臨床試験をご提案致します。ヒト臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。
https://www.orthomedico.jp/contact.html

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ