株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

今年最初の巨人・阪神戦

こんにちは、営業部の星野です。

WBCの好影響がまだまだ続いているのでしょうか、
今年は野球の注目度も高い中、プロ野球シーズン開幕です。

WBCは残念ながらチケットが取れませんでしたが、
今年最初の巨人・阪神戦はなんとか入手できたので、
早速、観戦に行ってきました。

仕事終わりなので、少し行く時間が送れてしまいましたが、
そこは最寄りの東京ドーム!
すぐに到着します!

近づくと歓声が聞こえてくるので、いつもそうですが、
「誰か打ったかな?」など考えてどんどん気分が上がっていきます。

ぐるっと回って入場ゲートに進んでいきますが、
今年の東京ドームの雰囲気がちょっと変わってカッコいいのです。
ジャイアンツ専用のNEW ERAショップがあったりもします。
それにしても見に来ている人が多くて少し驚きます。

伝え忘れていますが、私は阪神ファン。
そのタイガース、今年は(今年も?)開幕から好調です。
毎年思いますが、このまま優勝に向かっていって欲しいものです。

さて、試合はというと、戸郷投手にしっかりと抑えられ、終盤に追加点を奪われる、一番悲しいパターンで敗れてしまいました。
でも久しぶりに観戦すると、「やっぱり良いなぁ」とあらためて思ってしまいます。
球場内の雰囲気に浮かれてしまい、球場内の写真は取るのをすっかり忘れてしまいましたが。

今年はたくさん見に行けたらなぁ、と思います。
ついでに甲子園にも行けたら最高です。

負けてしまったけど記念の写真。
それでは、またお会いしましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ