株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

キャンプに行きました!

検査運営課の永井です。こんにちは~。
先日、群馬県沼田市にキャンプにいってきました!
前回のキャンプで「キャンプ楽しい~またいこうね~」と唱えていたら本当にまた行けました。うれしい~
前回はひらけた広場のようなサイトでしたが今回は標高高めの山付近のサイトを借りてみました。

どきどきで荷物をおろしてテントを立てていると、テントにヒルがくっついていて怖かったです。ヒル初めて見たんですけど赤黒いナメクジみたいで気持ち悪いですね。
買い出しでつよめのキンチョールを購入したので油断していたところ、翌朝しれっと咬まれてて靴下が血まみれになっていてウケちゃいました。最悪です。

テントも立て終わり、買い出しから戻って夜ご飯です。

一緒にキャンプした中にすき焼きを激推しする人がいたのですき焼きをしました。

すき焼き味がこの世で一番おいしい~
BBQのすき焼き(?)最高だったので、皆さんもやってみてください。
夜の間はずっと雨でしたが、タープもあったのでたのしく過ごせました。

次の日は天気も良かったので銭湯に行ってサファリパークに行きました。
銭湯の敷地内がお花だらけでほとんどあの世みたいでおもしろかったです。

サファリパークは車で入れるエリアがあって、野良のバッファローや水牛やライオンが見れました。
ふれあいエリア?では餌もあげることもできました!
マーラの目虚無でこわ~~

あとエリア内に自由に触っていい角がたくさんあって楽しかったです。
キャンプ楽しい~またいこうね~
次は川でやりたいです。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ