株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

紅葉

みなさん、こんにちは。
企画部の松田です。

秋も深まり、紅葉の季節になりましたが、みなさんは今年、紅葉を見に行かれましたでしょうか。
私は、先日、紅葉のライトアップを見に行ってきましたので、その話をしたいと思います。

少し大人になったのか、ちょっとおしゃれな紅葉を見たいなと思い、新宿御苑の紅葉ライトアップイベントに行ってきました。

提灯が貸し出されていたり、ミラーボールで紅葉した葉を照らしていたり、木々にプロジェクションマッピングがされていたりと、とても幻想的なイベントでした。

このイベントは、とても綺麗で大満足でした!

こちらは貸し出しの提灯で、来場者はみんなこの提灯を持って、新宿御苑を散歩していました。
地面に赤のもみじの葉や黄色の銀杏の葉が映っているのが見えますでしょうか。

こちらは全長200mのプラタナス並木です。
このあたり一帯がフォトスポットとなっており、いろいろな人が様々なポーズをして写真を撮っていました。
私も写真を撮ってもらいましたが、写真を撮ってもらうときってどんなポーズをしたらいいかわからないですよね…

このような幻想的なスポットもありました。
あまりにも池にきれいに映っていたので手が勝手にシャッターボタンを押していました。

私は普段、全く写真を撮りませんが、この日は写真フォルダーが赤や黄色の紅葉色でいっぱいでした。

今年はもう終わってしまっているので来年にでも、みなさんぜひ一度、新宿御苑の紅葉を見に行ってみてください!

それではまた!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ