株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

第5回ヘルスフードアカデミックサロン~準備偏~

皆様、こんにちは。

1月29日に文京シビックホールにて、
第5回ヘルスフードアカデミックサロンを開催いたしました。
ご来場の皆様、講師の皆様、誠にありがとうございました。

今回のブログでは、会場準備の様子をお届けしたいと思います。

会社から会場までは徒歩5分までの距離なので、
チラシや受付に必要な物品などは、台車を使って会場に搬入しました。

チラシをセットし、

要旨集などを受付に並べて・・・

受付完成~!

受付には、海野さん、近藤さん、戸谷さん、松田さんに担当してもらいました。

こちらは準備万全な様子です。

それでは、メインの会場のほうへ!

300人規模の広い会場で、たくさんお客様に来ていただけるかドキドキでした。

パネルディスカッション時の机の配置を決め、

スムーズにセッティングできるかリハーサルへ!

こちらも、役割分担を決め、入念に準備事項をチェックし、準備万全!

あとは、始まるのを待つだけです!

受付が始まり・・・

おぉ!
たくさんのお客様にご来場いただけました!

多くの方にご来場いただき、大変盛況なサロンとなりました。

今後も、第6回、7回とサロンを企画していきますので、
開催の際は、ご来場いただけますと幸いです。

以上!
会場準備の様子でした~!

尚、当日の様子はこちらをご覧ください。
・第5回ヘルスフードアカデミックサロン
https://www.xn--78j2ayab5gx15t867cp8d.jp/hfas/

・ブログ(第5回ヘルスフードアカデミックサロン)
https://www.xn--78j2ayab5gx15t867cp8d.jp/staff-blog/2024.02.13.240213/

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ