株式会社オルトメディコ

お問合せ
メルマガ登録 会社概要
ダウンロード
アカデミア
研究
の支援

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

鮑とホタテをいただきました!

みなさんこんにちは!営業部2課の除村です。

先日、高橋次長のお客様より、なんと鮑(貝付き)とホタテをいただきました!

貴重な海の幸を会社のみんなで美味しくいただくことになり、捌き方のお手本として、まず高橋次長が鮑を手際よく捌いてくださいました。さすがの手さばきに、周囲からは感嘆の声も。

その後は、私と鶴飼さんで残りの鮑を捌くことに。貝付きの鮑を捌くのは初めてでしたが、貴重な体験ができ、とても勉強になりました。

捌いたあとは、みんなで試食タイム!

鮑はこれまであまり食べたことがなかったのですが、コリコリとした食感でとても美味しく、ホタテも肉厚で甘みがあり、こちらも大好評でした!

このような機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

送ってくださった企業様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

    ヒト臨床試験 (ヒト試験)
    各種サポート業務等

    各種お問い合わせは
    お気軽にどうぞ