オルトメディコスタッフの日々
スタッフブログ
2025.11.17

こんにちは。
10/15~10/17に弊社が出展した食品開発展後の打ち上げの様子を紹介します!
お店は新橋にある你好GEMS新橋店さんにお邪魔しました!
東京ビックサイトからゆりかもめに乗って新橋に向かったのですが、弊社がジャックした列車に乗りたくて何本か電車を見逃しましたが乗れませんでした、、、
代わりに向かっている途中に反対車線の電車がジャックされているのを一瞬だけ見れました。乗りたかったです泣
你好GEMS新橋店さんは中華のお店で円卓を囲み様々なお料理を楽しみました。

こちらは外を眺める板橋さんで、円卓がとっても似合っていますね!

ピータンを見るととても中華だなぁ~と感じました。
どうして毒々しい色になるようにしたのか不思議です。

こちらはエビチリのボールでとってもおいしかったです。
その後も麻婆豆腐やチャーハン、餃子、杏仁豆腐など様々なお料理を楽しみながらお話をしました!



みなさんとても楽しそうでした!3日間頑張った後のご飯はおいしいです!
次の展示会でも団結して頑張っていきます。
それではまた!
ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等
各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ
03-3812-0620 平日 | 9:00-17:00