株式会社オルトメディコ

Language
お問合せ
メルマガ登録 会社概要
ダウンロード
アカデミア
研究
の支援

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

野外フェスに初参戦!

皆様こんにちは。木下です。

先日、ビバラロックに参戦しました。

ビバラロックは、毎年5月にさいたまスーパーアリーナで行われるのですが、

今回は改修工事のため、初の野外開催となりました。

暑いのが苦手な私は、野外フェスは避けて屋内開催のビバラロックにだけ参戦していましたが、これを機に挑戦しようと思い、参戦することとなりました。

入場するワクワクの瞬間です。今年は黄色のリストバンドでした。

リストバンドとバンドのタオルも揃えて準備万端です。

この赤いバンドのタオルは初代マフラータオルというものでテンションが上がりました。再販感謝ですね。

メジャーデビューしたばかりのバンドも見てきました。

まさに口から音源(?)で、イヤホンから聞くものよりも断然楽しかったです。

やはりフェスからしか得られないものがありますね。

しかし、終日飛び跳ねすぎて、次の日の筋肉痛に苦しみました(笑)。

ハードスケジュール過ぎて屋台はあまり行けなかったのですが、夜に食べたホットドックが美味しかったです。ボリューミーでした。

参戦したのは5月ですが、日差しが強すぎて、タオルを帽子の上から赤ずきんのように被っていました。バンドタオルってありがたいですね。そして熱中症の心配がある野外フェスの大変さを身に染みて感じました。ペットボトルは3本分消費しました(笑)

毎年屋内だからと見るアーティストを詰め込んでいましたが、流石に9バンドもハシゴするのは体力的に厳しく感じました…。

皆様も野外フェスに行く際は、強い日差しにどうぞお気を付けください。

では。

    ヒト臨床試験 (ヒト試験)
    各種サポート業務等

    各種お問い合わせは
    お気軽にどうぞ