株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

納会

 

オルトメディコでは四半期ごとに行っている納会ですが、今回は年度末ということで1年の振り返りも含めてみっちりと行いました。

 

各課、様々なプロジェクトに分かれての報告会です。
昨年度に実施したヒト試験や今後の予定、また反省等も含めて見直しです。

 

報告が落ち着いたらひと段落、ランチタイムです。
バイキング方式で美味しい料理を満喫。

 

 

ランチタイムの後には……
第四回O-1グランプリのチーム分けが発表されました。
もはや恒例行事なO-1グランプリ。やることはチーム対抗お笑い大会ですが、Oは”O”waraiではなく”O”RTHOMEDICOのOですよ!
今回のチームは「様々な課同士の交流」ということで事前に行われた「くじ引き」でチームを編成。
(新卒だけで固まったら引き直しかなぁ?等と思ってましたが無事に分かれ、ホッとしました)

 

で、無事に発表されたのでチームごとに意気込みを。
(チームが発表された直後に)聞いてみたところ……

 

 

いきなり聞かれたにもかかわらず、きっちり返す安定感のあるAチーム。
馬場主任と瑞慶山さんは以前優勝経験ありと、ポテンシャルが高いメンバーです。
新卒に横村さんを加え、優勝目指して頑張ってください。

 

 

Bチームは前回準優勝等、毎回好順位に入る田中さんを含むチーム。
新卒に広畠さんを加え陽気なメンバーが多く、安定感が見えます。

 

 

Cチームは飯尾主任、柿沼主任と主任が二人で現場をまとめるパワーが強そうなチーム。
新卒で実力未知数の波多野さん、堀江さんが大いに盛り上げてくれそうです。

 

 

Dチームは全チームの中で唯一、メンバー全員が男性というくじ引きの偏りが出たチーム。
新卒の横須賀さんを含め、全員がオフィスに常駐しているので「練習しやすいチーム」という声も聞こえました。強みを生かして優勝を狙ってください。

 

 

Eチームは、前回優勝の村上さんに新卒の鶴見さん、近藤さんと女性が活躍しそうなチーム。
和気藹々とチームの仲の良さを既に見せつけてくれました。

 

 

そして最後のFチームは、優勝経験もある高橋さんを筆頭に、入賞経験の多い道用主任、新卒の賴さんと個性的なメンバーが集まっています。
問題は優勝・入賞者が多いせいで見る人の期待というハードルが上がりすぎているところでしょうか?(苦笑)
無事乗り越えていただきたいです。

 

と、各チームメンバーが発表されました。
開催された際には紹介させていただくと思いますのでお待ちいただければと思います。

 

 

と、納会が終わったらカンパーイ!

 

 

これからもオルトメディコは食の安全を証明するために、ヒト試験を実施していきます。
トクホ、機能性表示等をご検討中の企業様は是非ご相談ください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ